So-net無料ブログ作成
検索選択

オーストラリア・アシカ [野生動物]


Australian Sea-lione オーストラリア・アシカ
Seal Bay,Kangaroo Island,Australia

カンガルーアイランドには、「オーストラリア・アシカ」というオーストラリアの南部海岸に
生息しているアシカのコロニーがある。アシカも子煩悩で、お母さんが子供の様子を常に
見守っていた。2頭のあかちゃんアシカは遊びに夢中。そして、お母さんに甘えっぱなし。
この地域のアシカは保護されており、このSealBayにはアシカの保護員と一緒じゃなくては入れない。
自然のままを大切にするオーストラリアは、野生動物の楽園

丹葉暁弥
「動物と風景の写真のページ」 http://www.asahi-net.or.jp/~kw6a-tnb/


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 4

mayumi

かわいいですね、どちらもアシカ君ですか?
AKIさんが撮ると生き物たちはどうして可愛くなっちゃうんでしょうね?
絵本のような一枚ですね。
by mayumi (2005-09-15 12:55) 

Aki

ありがとうございます。
そうです、みんなアシカです!動物の子供はみんな可愛いですね。
by Aki (2005-09-16 02:35) 

sera

ほのぼのとした一家のように見えます(^_^)v
by sera (2005-09-17 08:34) 

Aki

お父さんは写っていませんが、オスの大人はメスの体の倍くらいの大きさがあって、可愛いと言うより恐い...イメージなので、お父さん抜きの方が安心した家族に見えます(笑)
by Aki (2005-09-18 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。