So-net無料ブログ作成

under the water [海]

最近...divingにはまってます。

今まで知らなかった世界...

海の中から見上げた空は、とても幻想的だった。

「泳ぐシロクマを水中で撮るの?」っと、よく言われるんだけど...そりゃあ撮りたいけど、

アザラシに間違えられて、食べられちゃうだろうな~


nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

CROW

こんにちは。ちび犬めめでしゅ。
海の中から見るお日様は、遠いような近いような・・
水泡にかこまれた光・・ステキでしゅ
by CROW (2007-04-21 10:26) 

シロクマとランデブーできたらすごいことですね(^^)
やはり一眼レフを持って潜るのですか?
by (2007-04-22 00:37) 

Aki

CROWさん>こんにちは(^o^) 自分にとっての新しい世界は、とっても新鮮で、幻想的で、不思議な空間でした~ 

kijimu-naさん>銀塩の一眼レフです。diving始めたばかりなのに(笑)
週末から八重山に行ってきます♪
シロクマと一緒に潜れるのは....いつの事か...と言うか、潜れるのだろうか!?
by Aki (2007-04-26 02:47) 

Merche

ダイビングいかがですか?
私はまずは、すもぐりです。
by Merche (2007-05-17 10:12) 

Aki

素潜りやシュノーケリングだけでも、綺麗な世界が広がりますよね。自分の場合は泳げないので(笑)、水中でも息が吸えるダイビングなのです!?
by Aki (2007-05-18 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。