So-net無料ブログ作成

最終日...間違った!? [植物]

南町田の写真展も、明日(今日)で最終日。

事前の案内で大ボケをしてしまい、24(土)としてしまった。(24は日曜日!!)

そう、今日24(日)が最終日...(汗)

気が付けば紫陽花の季節なんですねえ~ それなのに、良い天気ばかりが続いてます。

梅雨はどこに行っちゃったんだろう...水不足...猛暑...そんな夏にならない事を祈ります。

 


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

仕事柄、そのような出来事には恐怖を感じます~^^
雨、写真のためにも降って欲しいんですけどね。。
by (2007-06-24 07:28) 

Aki

MINIPOLOさん>無事に南町田終わりました。今回の成果のひとつは、MINIPOLOさんに会えた事です(笑)
恐怖というのは、誤植ですか(^_^;)? 私もめちゃくちゃ焦っちゃいました。
by Aki (2007-06-25 21:09) 

gaucho

九州はなかなか順調に降っているようです。
紫陽花、全色入りの花に見えます。
by gaucho (2007-06-27 00:12) 

Aki

gauchoさん>それは良かった! NEWSでは、ラニーニャの影響で、空梅雨&猛暑という予想もあるようで、今年の夏はまた厳しいかもです。
紫陽花って、色々な種類があって、色も色々で、撮し甲斐がありますね~
by Aki (2007-06-27 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。