So-net無料ブログ作成

リアルなシロクマ頂きました! [シロクマ]

シロクマ発見!

実は...先日の奈良の写真展でのスライドショーに来て下さった前田さんからのプレゼント!

かなりのお気に入りです(^-^)/

自分で撮した現地の写真に寝て頂きました(笑)

でも、ほんとうにこんな感じなんですよ。

 

フェルトでの手作り!! めちゃくちゃカワイイ...しかも、リアル!

シロクマに愛情が込められているな...って感じました。

11月に大阪で開催される[アートストリーム]というイベントに出展されるそうです!

このシロクマの兄弟に会えるかも...

 

 

 


nice!(13)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 13

CROW

あわわ・・すばらしいでしゅ!
しかも、なんらか幸せそうなお顔に見えるでしゅ~^^
製作者のココロのあたたかさを感じましゅ・・
by CROW (2007-09-06 02:40) 

ぴーかぶー♪

こんにちわ♪(○´ー`○)~♪ お邪魔します(:I)┓
シロクマっていうのもすっごく可愛くていいですね~^^
動物何描こうかなあって考えたときにシロクマだけは出てきませんでしたけど、意外と可愛くてびっくりしましたw
この戴いたシロクマちゃんは、フェルト生地で出来てるんですね~^^
手作業でこんな素敵なものが出来ちゃうなんてすごすぎます!
by ぴーかぶー♪ (2007-09-06 02:56) 

sakura

やや! これはきっと黒いフェルトで作ってもシロクマだってわかりますね。
顔立ちといい、首のあたりのまっすぐなラインといい・・、
こんなにうれしいプレゼントはなかなかないと思いますよ~。
愛情つながりですね。
by sakura (2007-09-06 09:15) 

しま子

かぁーーーわいーーー(≧▽≦)
そして、写真とのすてきなコラボレーション☆
まさにアートの領域です!
by しま子 (2007-09-06 12:13) 

おおお、これはすごくよいですね~。
バックの写真にもさすがにピッタリだ!
よいものをいただきましたね~。
by (2007-09-06 20:24) 

Aki

CROWさん>幸せそうでしょう~ やっぱり、愛情込めたものの暖かさはちがいますねえ(^^)

ぴーかぶー♪ さん>ありがとうございます! ぴーかぶー♪さんのところにもお邪魔させて頂きましたが、すごいっ!!自分はこのシロクマのように何かを創る事も出来ないし、ぴーかぶー♪さんのような素晴らしい絵を描くのもできません... 職人といいますか、羨ましい才能です... 今度シロクマも描いて下さい!

sakuraさん>おっ!!シロクマの特徴を心得ていらっしゃる!!黒くても...確かにシロクマですね(^^) 本当に、嬉しいプレゼントです。

しま子さん>シロクマの寝顔がたまらないんですよ(笑) もっとリアルに撮れれば良かったんですけどね~

MINIPOLOさん>バックの写真はもう少し加工して、雰囲気出すべきだったです...(反省!) 
by Aki (2007-09-06 21:14) 

DION

とてもかわいいですね。
作者の方のセンスとやさしいお気持ちが伝わってきて、あたたかい気持ちになります。
イメージしたものをつくれるってステキですね。
Akiさんのシロクマへの想いがこの方にばっちり伝わっているということですね。
by DION (2007-09-06 22:07) 

gaucho

お尻の大きさといいシロクマの魅力がよく表現されていますね。
どうやって作るのでしょう。特に凹んでいる部分。不思議。
by gaucho (2007-09-06 22:37) 

Aki

DIONさん>ばつぐんのセンスですよね。気持ちが入っていないと、ここまで惹き付ける作品はつくれないでしょう~

gauchoさん>自分も不思議...からだのラインを立体で表現するのは難しそうですよね~
by Aki (2007-09-08 09:50) 

思わず笑みがこぼれてしまうようなかわいさですね。
by (2007-09-08 14:45) 

Merche

かわいい・・・。
by Merche (2007-09-08 19:07) 

luka

これは良くできてますねー。 すばらしい。
by luka (2007-09-08 23:24) 

Aki

kijimu-neさん>でしょう(^-^)/ ほんとにニヤニヤしちゃいますよー

Mercheさん>シロクマがすきじゃないと、この表情は再現出来ないと思うんです~♪

lukaさん>最高の贈り物です~!
by Aki (2007-09-12 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。