So-net無料ブログ作成

金曜日の終電 [人間、街]

床で寝ちゃあ...迷惑ですよー

 

酔いつぶれたこと...ありますか(笑)?

 

 

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

まだありません(^^)
by (2007-09-08 14:44) 

sakura

まだありません(^^)
by sakura (2007-09-08 15:56) 

Merche

海外ではできませんね。
たまたま撮られたのですか?
by Merche (2007-09-08 19:06) 

gaucho

今のところ無いですね。
随分前に亡くなったじいちゃんに
「酒はのんでものまれるな」と成人前から
教えられていた事を思いだしました。
by gaucho (2007-09-08 22:27) 

Aki

kijimu-naさん>私もまだありません(^_^;)

sakuraさん>無いにこしたことはありません(^◇^;)

Mercheさん>終電の人混みがある程度消えたら、そこにこんな情景がありまして...バシャリです。

gauchoさん>”今のところ”ですか(笑) お酒は楽しくほどよい加減が良いですね! ちなみに自分は酔っぱらう前に、具合悪くなります...
by Aki (2007-09-09 03:29) 

CROW

めめのかーしゃんは・・・
自分が酒で潰れたことはないけど・・
おかまバーで潰れた上司のほっぺに
ぐるぐる渦巻きを書いてトンズラしまちた♪
by CROW (2007-09-10 01:29) 

素人写真

日本はまだまだ安全なのですね。
by 素人写真 (2007-09-10 19:34) 

Aki

CROWさん>・・・(・〇・;) バカボン!? (笑)

飛行機雲さん>最近大分治安は悪くなってきたとは言っても、まだまだ世界の中では安全ですね...。この安全をいつまでも維持して欲しいです。
by Aki (2007-09-12 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。