So-net無料ブログ作成
検索選択

東京湾 [海]

20081019のコピー.jpg

週末、テディベアコンベンションで写真展をさせて頂きました。
たくさんの方々に観て頂いて、そして、声を掛けて頂きました。

どうもありがとうございました。

blogを観て頂いていると言って下さった方々や、
mixiでの日記を見て頂いている方等...色々な方とお話をする事が出来ました。
写真展やイベントって、直接話が出来るので、恥ずかしいのですが、
それでも嬉しいです。

今回、金曜日の搬入日から日曜日まで会場近くに宿をとっていただいていたので、
土曜の夜には東京湾の夜景を、独り酔っ払いながら眺めていたのですが...
気が付くと周りはカップルだらけ[がく~(落胆した顔)]
カメラを持ってうろちょろするσ(・_・)は...完全に”変な人”状態でした(^_^;)






nice!(17)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 14

CROW

カップルだらけの中に・・・Akiシャン・・(-д-;)しょりは<ピー♪>でしゅ

お疲れ様でちた♪
たくさんの人がAkiしゃんのもとを訪れたのでしゅね
すごいでしゅ めめもいつか行きましゅ
(そのときは特別に犬用入場券を発行してネ^^)
でも、直接お話は恥ずかしぃの・・?
by CROW (2008-06-17 19:04) 

Aki

CROWさん>
やっぱし...ピ~♪っすか!?
だって、本人かなりビビりましたし...(^_^;)
写真展、mont-bellの南町田だったら、めめちゃんもOKなんですけどね、
遠いよね(^_^;)
そうなんです。恥ずかしいのです(..;)
by Aki (2008-06-17 21:24) 

MINIPOLO

あ~、伺えませんでした。。。
またぜひ告知くださいね!
by MINIPOLO (2008-06-17 23:34) 

m*

おつかれさまでした~w
たくさんの方がAkiさんの写真にほっこりだったのですね~

モノクロの夜景もいいですね
潮風、感じますw
by m* (2008-06-18 20:30) 

michico

Akiさんの写真って、空間の使い方が好きです。
それだけじゃないけど・・・。

この写真、ものすごーーーく素敵ですけど、なんとなく怖い感じがします。
だけど、なんか、考えさせられますねーー。

とっても素敵な写真展でした☆
by michico (2008-06-18 22:41) 

gaucho

しまったー!!
日曜に浜松町通ったんですよ。
飛行機の時間までタイトだったとは言え、
なんで忘れたんだろう。激しく激しく後悔です。
by gaucho (2008-06-18 23:04) 

Aki

MINIPOLOさん>
いえいえ(^_^;)
そんな気にしないで下さいな!
またやりますので、その時は...奥様とぜひ♪
by Aki (2008-06-19 01:52) 

Aki

m*さん>
ありがとうございました(^-^)/
意外に反響があって、おもしろかったです~
潮風、感じに来て下さい~
by Aki (2008-06-19 01:54) 

Aki

みっちー>
ご来場ありがとうでした(^O^)
写真も...好きですかー??

この写真の怖いと言うのは...
夜なのに、空が明るいという事かな?
都会の夜は闇じゃないけど、怖いと思う。

by Aki (2008-06-19 01:57) 

Aki

gauchoさん>
ありゃ!?
そりゃあ、お会いしたかったなあ(笑)
もし連絡取れれば、浜松町のホームで手を振ったのに~(^O^)
またそんな機会もありますよ!!
by Aki (2008-06-19 01:58) 

m*

また、伺いますねぇ~♪
by m* (2008-06-19 10:27) 

Aki

m*さん>
またいつでも伺いに来て下さいね~(^-^)/
by Aki (2008-06-24 00:03) 

DION

私は広角が苦手なのでこういう雰囲気のある写真を写すことができません。
モノクロの海も素敵ですね。
by DION (2008-06-24 20:49) 

Aki

DIONさん>
自分は逆に、”あるものを切り取る”のが苦手だったりします(笑)
デジタルになってから、モノクロは身近なものになりましたが、
自分にとっては写真の原点だったりします~
by Aki (2008-06-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。