So-net無料ブログ作成
検索選択

カナダの日記を記事に [B.C州 Canada]


このところ連載しています、カナダの日記ですが、
本日毎日新聞のwebサイトにようやくUPされました。

http://travel.mainichi.co.jp/canada/


当初は、どうやってまとめようかと思っていたのですが、
ほぼこのblogの記事と写真のままOKということで...
過去の日記を読んでいただいた方は、そのままです(^_^;)

今回は3部をUPしたようですが、
時間を空けて、さらに連載していただけるようです。


 


 
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

mitsu

こんにちは!

読むは毎日ですね。。。
ネットで見られるんですね~
タイトルもそのままですね。。。^^
*広角の前に標準ズームになりそうです
APSは、最適な広角に迷いますよ。。。^^;
フルサイズで広角~~いきたいなぁ。。。いつだろ?
by mitsu (2009-06-09 12:55) 

マリエ

素晴らしいですね、さすがですよ~、ブログにおじゃましてるだけなのに、なんだか嬉しいし\(^▽^)/ですね。
プロですものね、尊敬します!
こうしていろんな方にいろんな形でカナダの日記を見てもらえばまた嬉しいですよね。私も毎回堪能しました。というか感動しましたものネd(^_^o) ネッ
by マリエ (2009-06-09 13:40) 

DION

わぁ、さすがですね。
ブログで拝見した内容が記事に。
新型インフルエンザの影響がありましたけれど、
これからのシーズンは関係ないのでカナダ旅行に行かれる方は
とても気になる記事ですよね。
by DION (2009-06-09 17:52) 

CROW

毎日、行ってきた♪おんなじでちた^^
まだまだ続くということは・・・いずれは
あの不思議に呼ばれてしまう森もご紹介されちゃうでしゅか?
きっと、このサイト見て読んで
カナダの海へ、森へ、「こころ洗いに行きたい~」と
思う人、いっぱいになるでしゅね^^
by CROW (2009-06-10 02:08) 

Aki

mitsuさん>

そうなんです~
そのまんま...(^_^;)

レンズ、これは悩みますよね...
自分の好きな画角ってある程度決まっていると思うので、
結局はそのレンズだけになってしまうこともしばしば...(笑)
そのうち...ウルトラワイドの世界も覗いてみてください~!
by Aki (2009-06-10 03:22) 

Aki

マリエさん>

ありがとうございます(^.^)
ほんとに、色々な人に知ってもらいたいと思います...
こんなに素敵なところがあるんだと思っていただければ、
嬉しいです~
by Aki (2009-06-10 03:24) 

Aki

DIONさん>

ありがとうございます!
インフルは、マスコミが過剰に報道しすぎたんじゃないかと
思っています...こんなに煽る報道しているのは、日本くらいですからね(-_-;)
でも、ほんとうにこれから良い季節になるので、
たくさんの人がカナダに興味を持ってくれると嬉しいです~♪
by Aki (2009-06-10 03:27) 

Aki

CROWさん>

そうなのでーす...
このblogを見てくれている方々には、そのまんまなのです(^_^;)
この先は...毎日新聞の担当の方次第ですねえ~!?
(自分も...わからず...)
でも、海や森...自然を大切に守ってくれる人には、
見てもらいたいです~
by Aki (2009-06-10 03:29) 

FOUR−STRAIGHT

凄いじゃないですか。
私、こんな方とコメントのやり取りさせて頂いてるんだぁ~と
改めて驚いた次第です。

あの素敵な写真の数々をより多くの方に見てもらいたいと思います。
毎日新聞の担当者、かんばれ~!!

by FOUR−STRAIGHT (2009-06-12 00:53) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

ありがとうございます...
でも、そんな...普通の人ですから!?
すっとこどっこいですし(笑)
by Aki (2009-06-12 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。