So-net無料ブログ作成
検索選択

Vancouverに... [B.C州 Canada]




27日のエアカナダで、初秋のバンクーバへとやってきました。
今回も、バンクーバーとウィスラーを巡る旅です(^_^)



_2AK0014s.jpg


 


日本を27日PM19:00に発ち、バンクーバーへは日付変更線を通過して
同日の27日AM11:45に到着しました。
なんとかいつもの左側の窓側を予約しましたが、満席で翼の真上しか
アサインできませんでした...でも、満足(^_^)


バンクーバーは快晴。初秋の気候はもう天国!!
早速、グランビルアイランドへ行き、カヤックをやってみました。
都会の真ん中でのカヤックは最高...水面近くから見上げる街並みは、
とても新鮮...風も気持ちよくて、昼寝しちゃいたくなりました(笑)


_0011515s.jpg


夜は、宿から15~20分ダウンタウンまで歩いて食事。
バンクーバーは、よっぽど怪しい裏路地に入らなければ
治安が良い街です。
夜中まで人で賑わうDENMAN.STと、ROBSON.STを散歩したのですが、
もう...楽しい街です。


_0011572s.jpg


明日からは、山や森にも行ってみます。

今回、個々のコメントへのレスができないかもしれませんが、
ごかんべんください!
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

FOUR−STRAIGHT

再びバンクーバーですね。なんとも羨ましいです。
しかも、いきなり都会の真ん中でカヤックとは・・
めっちゃ、気持ちよさそう・・・

今回のスケジュールはどんなものなのでしょうか?
適度にOFFがあるとよいですね。
また、素敵なショットの数々、楽しみにしております。

by FOUR−STRAIGHT (2009-08-28 19:50) 

みどれんじゃー

ひたすら寒いイメージの国でしたが、皆さんノースリーブですね(^^;;
こんなに高いビルがあるのに、空が広くて青くて、気持ちよさそうです。
もう帰らない~なんて、言い出さないでくださいね(笑)
by みどれんじゃー (2009-08-28 23:50) 

upako

紫外線に注意してくださいね!
ボクの行ってみたい所NO1の所です^^うらやましいなー。
by upako (2009-08-29 06:13) 

きいちゃん

初秋のバンクーバーを満喫していらしてくださいね☆
お気をつけて・・・・・・。(^^)
素敵なお写真待っています。
by きいちゃん (2009-08-29 07:43) 

DION

初秋ですか。
空気が澄んで景色も際立っているのでしょうね。
撮影、そして現地の美味しいものを楽しんで素敵な取材、
お写真楽しみにしております。
by DION (2009-08-29 09:17) 

luella

街も自然も堪能してきてください♪
by luella (2009-08-29 09:17) 

luka

このカヤックは素敵ですね。
東京でも出来ればいいのに。
by luka (2009-08-29 11:29) 

マリエ

木島平の次はカナダですか、凄い!これからのカナダレポート楽しみ!(*^-^)
お気をつけて~いっぱい写真を見せて下さいな(^^ )ルン♪
by マリエ (2009-08-29 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。