So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィスラーでマウンテンバイクと飛行機 [B.C州 Canada]




ウィスラーの最終日のプログラムが終わりました。

今日はまず、マウンテンバイクの取材。
冬はスキーで有名なウィスラーは、この時期は
マウンテンバイクでゲレンデを走れるのです。
リフト自転車を乗せて、そして上から林間コースを
降りてきます。



_1AK1586s.jpg




 





幼稚園くらいの小さな子供から、シルバーな方まで、
みんな楽しんでいました。


_1AK1606s.jpg


初心者から、プロフェッショナルまで楽しめる
コースがたくさん設定されていました。


その後、自転車をレンタルして、ウィスラーの裏山を
片道2時間弱かけて走ってみました。
目的は水上飛行機に乗りに行くこと。

飛行機はウィスラーの山の氷河を中心に見せてくれて、
約30分の飛行を楽しみました。


_1AK1703s.jpg



夜は今回の参加者のライターさんやカメラマン
方々との晩餐。
自分は記憶がなくなるくらい飲んだみたいで...
ああ...


明朝、バスでバンクーバーに戻ります。
ほとんどの皆さんはそのまま帰国なのですが、
自分はもうちょっと...残ってみます。
でもね...明日からの宿...まだ決めてないんですケド (^_^;)
なんとかなるさ~ (!?)




 
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

gaucho

こうやっていろいろ写真をみてると、
カナダって天国みたいに楽しい所に見えます。
お金持ちでなくても楽しく暮らせそうなふうにも
見えますが、実際のところどうなのか気になります。

by gaucho (2009-09-01 22:27) 

FOUR−STRAIGHT

このマウンテンバイクで走るのやってみたいです。
コケたら大変なことになりますが・・・
30分の遊覧飛行が羨ましいです。
気持ちよかったでしょうね~乗ってみたい・・・
「なんとかなるさ~」さすがは旅なれている方
私には出来ない・・・

by FOUR−STRAIGHT (2009-09-01 23:19) 

DION

マウンテンバイク、迫力ですね。
怖くて乗れません。(笑)
飛行機からの景色、素敵!
こちらはと~っても乗ってみたいです。
深酒しちゃいましたか?(笑)
by DION (2009-09-01 23:57) 

mar-i

きもちよさそー♪
自転車も飛行機からの眺めも〇
空から地上を見るっていつもではありえない角度からの景色
だから驚きと感動です!

BANFF Mountain Film Festival に仕事でお手伝いに行くので
「マウンテン」という単語に目がいってしまいます^^

残りも楽しんでくださーい!!
by mar-i (2009-09-02 11:58) 

きいちゃん

すごいですね~~!
私も「なんとかなるさ~」みたいな旅をしてみたいです~~☆
無事お宿は確保できましたか?(^^)
by きいちゃん (2009-09-02 20:01) 

みどれんじゃー

なんか、自転車危ない・・・・しかもこれをリフトに乗せる??( ̄□||||!!
そして、こういう危ないことは、ぜひやってみたくなる( ̄ー ̄)ニヤリッ
記憶をなくしてる間に、悪いことしていませんように(笑)
なんとかなるさのふらり旅って、楽しいですよね。
そんなときにいいお宿を見つけたりすると、すごく嬉しい^^
by みどれんじゃー (2009-09-04 07:10) 

Aki


ここのマウンテンパークでの試乗は、
危険なので止めました(^_^;)
やってみたかったけど...

宿は~ダウンタウンの超安宿を無事に取れました~
かなり面白い話があるのですが...(笑)
by Aki (2009-09-05 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。