So-net無料ブログ作成
検索選択

バンクーバーに戻って [B.C州 Canada]

取材のプログラムが終了して、昨日のお昼に
バンクーバー国際空港に戻ってきて、解散。
自分はレンタカーを借りて...
っとその前に、空港でラップトップを開いて、
ダウンタウンに安宿を確保!

空港からちょっと走ったところのトレイルを散歩したら、
こんな牛たちが...
変わった模様のこの子達...何者!?


_2AK0222s.jpg








あとは、キラーホエールツアーもやっている、
スティーブストンという、漁村も散歩。

_1AK1779s.jpg


ちょっとこ洒落てるけど、ちょっと寂れていて、
そんな感じが良かったりして(笑)


そこから99号線をシアトル方向へ。
あと少しでアメリカとの国境付近を散策。

_2AK0233s.jpg


シアトルへは、明後日行って見ようと思ってるので、
引き返し、またバンクーバー空港の周りで飛行機見て、
のんびりしてました。

_1AK1785s.jpg

_2AK0360s.jpg


さて...あしたはどこに行こう?






nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

macokuma

カ・カナダに・・バク???と思っちゃいました(笑)
広い空の下、広い草原で、みなさん、お食事中なんですね。かわいい ♪

あしたはどこに行こう?・・いいですねぇ〜。

どこから届くんかなぁ〜?・・楽しみにしています。
by macokuma (2009-09-03 01:01) 

upako

オモシロスな配色の牛ですね^^
by upako (2009-09-03 10:28) 

マリエ

さて明日はどこへ・・・・いいなぁ~自由でd(^_^o) ネッ
牛さんも鳥さんもみんなのびのびでいいですよね。
空がずーっと遠いのがまたいいなぁ~
こころだけでもカナダに飛んでいきたいですよ\(^▽^)/
by マリエ (2009-09-03 17:04) 

FOUR−STRAIGHT

ヤギか羊でこんなカラーの子いませんでしたっけ??

フリーの時間を楽しまれているようですね。
漁村でのんびりもいいなぁ~

AIR CANADAのオリンピックカラーありましたよね。見ました??



by FOUR−STRAIGHT (2009-09-03 23:49) 

CROW

あしたはどこへ・・
Akiしゃん、鳥になっちゃうね♪
かーしゃんの甥っ子も再来週バンクーバーの知人宅にお泊り行くようでしゅ
かーしゃんも、もう一度・・カナダへ、いつか行くじょ!!
by CROW (2009-09-04 03:39) 

みどれんじゃー

キラーホエールツアーに、どーしてどーして参加してくださらないのですか(T_T)
みどはAkiさんの撮るシャチが見たかった・・・。
時期があるのかなぁ。ここへ行ったら野性のシャチがいるのかと想像するだけで、
もうドキドキです。
日本でも、どこかの水族館で調教されて、ほっぺにキスしてくれる子がいるって
聞いたような気がするんです。もぅ、人間の男よりシャチにキスされたい(笑)
by みどれんじゃー (2009-09-04 07:19) 

mitsu

あっ!バクさん(爆)
明日、、、
また飛行機撮りにきちゃったり、、、^^;
by mitsu (2009-09-04 12:14) 

Aki

みなさま、たくさんのコメントありがとうございました。
連日、睡魔と闘いながら日記をUPするのが精一杯で、
レスをするのが...スミマセン

この牛...種類がわからないので、現地の知人に調べて
頂くことにしました!?
ん~変な...模様だ...
by Aki (2009-09-05 19:51) 

しま子

しまうし(笑)

そしてあの鳥はなんですか?フクロウですか??
by しま子 (2009-09-07 08:38) 

Aki

しま子さん>

しまうし...いいかも(笑)
鳥は、若いカモメ君ですよ~(^.^)

by Aki (2009-09-07 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。