So-net無料ブログ作成
検索選択

ウィスラーの夜は更けて... [B.C州 Canada]



スキーリゾートで有名なウィスラーだけど、
スキーが出来ない夏だって、スキーシーズンと同じくらいの人がやってくる。

だから、夜も賑やか!


_2AK0155b.jpg




 


夜の街は、ちょっとドキドキ...

ドアの向こうに入ってみたいけど...


_2AK0146b.jpg


あと一歩が踏み出せない(笑)



外から覗く(?)のは楽しいけど~

_2AK0163b.jpg


夜中にカメラぶら下げて歩いても、あまり不安を感じない街って少ない。
日本だって、危険な香りのする街はたくさんあるけど、ここは...いい感じ。


_2AK0144b.jpg 



夜は...これから~(^.^)



 
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 18

DION

スキーリゾートのイメージですが、素敵な町ですね。
夜にカメラをぶら下げて気軽に歩ける町、確かに少ないですよね。
旅する時は今は命の次にカメラな私です。(笑)
ドアを開けて入って行きたくなるお店ばかりですね。
美味しいお酒、飲まれたのででしょうか?(笑)
by DION (2009-09-11 01:47) 

マリエ

Akiさんでもためらって入らないっていう事がるんですね、やっぱり何となく恐い?のかしら、治安がよくても英語しゃべれても・・・・という事かしら、用心にこしたことはないですね、誰でもフレンドリーとはいかないし・・・・(^_^;)
しかし、素敵ですよね。大人の雰囲気な街にお店、かっこいい~です。
安心なお店専門で行きましょう。(*^-^*)
by マリエ (2009-09-11 11:29) 

Aki

DIONさん>

そうなんですよ...
雪が無いウィスラーって、どんなんだろう?って思ったのですが、
これまた素敵でした。
しかも、渋谷あたりよりもよっぽど安全だし(笑)
お店は夜中でも安心して入れるところばかりでした。
呑んだかって? ははは...そりゃあねえ...呑みましたよ(笑)
by Aki (2009-09-11 11:53) 

Aki

マリエさん>

恐いわけじゃないんですよ。
この街は特に、安心して入れるところばかり。
英語はちょっと苦手て、独りだと、入るきっかけが無くて
入りそびれただけなんです~
それは、日本でも同じなんですよ~
by Aki (2009-09-11 11:55) 

FOUR−STRAIGHT

この時期は人も疎らかと思ってましたが
以外と賑やかなんですね。

barは、一人で入るのは勇気が要りますよね。
海外ならなおさらですよね。
でも、いい感じのお店だぁ・・・

今回も結構飲まれたようですね・・

by FOUR−STRAIGHT (2009-09-11 12:23) 

みどれんじゃー

外国のファーストフードって、スケールが違いますよね。
元気に「enough!!」って言わないと、
いつまでも、サンドイッチに野菜をガンガン挟む・・・。食べれないっつーのに(笑)
言葉が片言でも、こういうところって思い切って入ってみたいです。
滞在できる期間が決まってると、あとで後悔するのイヤだもん。
出来ることは全部やる。やった後悔の方が面白い思い出になります^^
by みどれんじゃー (2009-09-11 23:15) 

upako

日本のスキー場は人が減るばかりなので、カナダに少しヒントが隠れているかもしれませんね。
by upako (2009-09-12 05:15) 

hrd

外から見る店の中が魅力的に見えるように撮られているのが凄い^^
by hrd (2009-09-12 14:27) 

CROW

あ~、かっこいいお店・・
こういうお店の常連とかになってみたいなぁ~
かーしゃんもステキなお店の前ではモジ子でしゅ^^;
by CROW (2009-09-12 17:06) 

きいちゃん

素敵な雰囲気のお店ですね~~☆
ネオンも上品で、ピカピカし過ぎていなくて・・・・。
行ってみたいなぁ~~~~(^^)
by きいちゃん (2009-09-12 23:03) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

意外でしょう?日本だったら、この時期、スキー場に
人なんていないですもんね!?

なかなか独りで入る勇気がなくて、困ってます(笑)

by Aki (2009-09-14 01:30) 

Aki

みどれんじゃーさん>

それが言えない自分は...
食べれない量のものを、食べるのです...(-_-;)

そうだねえ~
これからは、入ってみるようにしようかな?
「どこからきたの?」
から始まる出会いもあるかもね(笑)

by Aki (2009-09-14 01:32) 

Aki

upakoさん>

本当になんでこんなに違うのでしょうね?
国民性もあるとは思うのですが、
もっと日本はブランドイメージ等で
工夫をするべきでしょうね。
アウトレットモールを作るなんて、手っ取り早いと思うんですけどね~
by Aki (2009-09-14 01:34) 

Aki

hrdさん>

いやいや!
本当に魅力的なんですよ。
お店が~(^_^;)
by Aki (2009-09-14 01:35) 

Aki

CROWさん>

同じすか!?
ぢゃあ、二人で店の前で...モジモジしましょう~(笑)
常連は憧れますけどねえ...(-_-;)

by Aki (2009-09-14 01:36) 

Aki

きいちゃん>

へんな嫌らしさがないのが自然なんですよ...
どこを撮っても、絵になっちゃうというか!
とっても素敵な街なんですよ~
by Aki (2009-09-14 01:37) 

minto

ウィスラーって夏でもにぎやかなんですね。
一枚目なんてクリスマスの風景かと思うくらいキラキラ♪
スキーがしたいから一年中冬でいいのに!と思っていた頃は
憧れたところだったな~♪
by minto (2009-09-16 20:34) 

Aki

mintoさん>

自分も今回行ってみてビックリしましたよ~
へたすりゃあ...冬よりも人が多いかもしれないです!?
この時期は、みんなマウンテンバイクで楽しんでいました~

一年中、いいところみたいですよ~
by Aki (2009-09-17 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。