So-net無料ブログ作成
検索選択

MacBookPro... [道具、カメラとか...]



ついに...



_1AK2386b.jpg



もう十数年前から所有したかったmacですが...お世話になっている方に背中を押されて...
買っちゃいました[揺れるハート]


いひひ...


でも...windowsに慣れていると...わからないことが多いので、ちと...大変(^_^;)




 

 
nice!(22)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 24

poyounagi

MacBookPro良いですよね。慣れると窓よりも自由が利いて扱いやすいと思います。
by poyounagi (2009-10-08 03:45) 

FOUR−STRAIGHT

画像や動画を加工するにはMacの方がいいかもしれませんね。
いいなぁ・・・

by FOUR−STRAIGHT (2009-10-08 12:53) 

luella

いいですね~Mac
私は初めてのパソコンが、iMacでした^^
by luella (2009-10-08 13:41) 

Aki

poyounagiさん>

まだ始めたばかりですが、快適です!
慣れちゃえば...bootcamp使わなさそうです(笑)
by Aki (2009-10-08 14:04) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

加工は編集はwinのディスクトップで、
コレはモバイル...と考えていたのですが、
コレでもハイビジョン動画サクサクですし、
やばいです(^_^;
by Aki (2009-10-08 14:06) 

Aki

luellaさん>

imacは衝撃的でしたよね〜
当時、欲しかったんですよ(笑)

ソネブロ卒業ですか!?
ワンコblogにもおじゃましますね〜
by Aki (2009-10-08 14:08) 

upako

ロープーの方は当然macだと思っていた私です。
案外そうでもないのですね^^;
僕もソネブロ卒業しましたが、訪問はさせていただきますよ^^
by upako (2009-10-08 15:31) 

Aki

upakoさん>

自分もイメージ的にそんな気がしていたのですが、
実際はそんなんでもないみたいですよ(笑)
でも...イメージ的にカッコいいですよね(^_^;

私もあたらしいblogに訪問しますよ〜!
by Aki (2009-10-08 16:24) 

CROW

かっこいい!! ・・・けど
じぇんじぇんわかりましぇん^^;


by CROW (2009-10-09 03:38) 

てぬぐい

いいないいないいな~!!
てか、そのmacに写っってる写真のが気になります。。。
私もmac欲しいけど、まだ覚悟ができず、、、です。
とりあえず、おめでとうございます!!
羨ましいっす。
by てぬぐい (2009-10-09 04:21) 

みどれんじゃー

Akiさん、
パソコンの画面が毛むくじゃらだ(笑)
by みどれんじゃー (2009-10-09 07:50) 

Aki

CROWさん>

いいのいいの...じぇんじぇんわからなくても(^_^)
windowsに似ていて似てなくて、使いやすくて...
ん〜 格闘中(^_^;

by Aki (2009-10-09 12:12) 

Aki

てぬぐいさん>

コメントありがとう(^_^)
ふふふ...壁紙に反応したか!?
てぬぐいさんも、きれいな写真たっくさんありそうじゃない〜

macはまだ数日だけど、いい感じ〜♩
by Aki (2009-10-09 12:15) 

Aki

みどちゃん>

け...けむくじゃらって...(^_^;
そっか...海獣はツルツルか(笑)
けむくじゃら...だめ?
by Aki (2009-10-09 12:17) 

m*

AKIさん、お久しぶり~~です

MAC、私も憧れていて昨年買っちゃいました
ところが・・・・ソフトが全く使えず・・・汗
今はブートを入れてWINと切り替えて使っています~笑

新しいカメラが我が家にやってきたので
また、撮り始めようかなって思ってはいるんですけど・・・・

また、今年も「約束の地」の季節ですね
私も冬が待ち遠しい(暑さに弱くて)

by m* (2009-10-09 13:06) 

マリエ

マックはいいですよ~って娘が毎日言ってます。10年近くウインドウズだったけど、あこがれのマックにしたら、驚きの連続だそうです・・・・私には?ですが(笑)
サポートも電話で気軽にして貰えるのでわかんないことは電話しまくってます・・・
アップルのマークもたしかにステキだし、ネ!ますますこれで充実のネットができますね。
by マリエ (2009-10-09 22:25) 

Aki

m* さん>

7D買っちゃったんですね!?
あんらあ...いいですねえ...
ばしばしblogも更新してくださいな(笑)

それじゃあMacじゃなくても良いじゃないっすか!?
by Aki (2009-10-10 02:33) 

Aki

マリエさん>

確かに驚きの連続です~!
やっぱし...かっこいいし(笑)
はまっちゃいましたよ...(^_^;)
by Aki (2009-10-10 02:34) 

DION

カッコいいですね。
私も興味があるのですがwindowsになれてしまって・・・。
少し先ですがPCのバージョンアップ検討中です。
by DION (2009-10-10 21:16) 

Aki

DIONさん>

自分も初macなのですが、
意外に...わかりやすいですよ!
PCはデジカメにしてもビデオにしても、
データが重くなってきているので、
大変ですよね...
by Aki (2009-10-11 01:18) 

rebecca

私は13インチの2.53GHzです。
今まで15インチだったのですが、さすがに最近は重く感じて・・・(^_^;)
ちなみに、世界で一番Windowsが動くのはMacですよ!
by rebecca (2009-10-16 21:43) 

Aki

rebeccaさん>

きっと、同じ機種ですね〜
自分は持ち運び用に買ったのですが、
最近は家の中でもmacbookです(笑)
by Aki (2009-10-17 14:05) 

masugi

うーん、やっぱりmacはカッコいいですね!
いいな~☆
by masugi (2009-10-20 12:56) 

Aki

masugiさん>

なかなか使い心地良いですよ(^_^)
でも...昨日新モデルが発表になっちゃって、ちょっとショック。
でも、満足しているから良いんですけどね~
by Aki (2009-10-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。