So-net無料ブログ作成

写真展初日(9日土曜日)の誤算!! [写真展]

本日写真展の設営が何とか終わったのですが、
なんと...
明日の初日...9日土曜日は、mont-bellグランベリーモール店の
店内イベントのために、PM13:00~16:00まで写真展会場が
一時closeになります...!?
でも、ドアを開けて「見せて下さい!」といえば、大丈夫だと思うのですが、
できればその時間を避けたほうが良いかと思われます...

自分は会場周辺に居ますが、初対面の人はわかんないですよね!?
困ったぞ...

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

MINIPOLO

あらら、そんなこともあるんですね~。
町田に伺えなかったら渋谷にはぜひ伺いたいと思います!
by MINIPOLO (2010-01-09 08:21) 

Aki

MINIPOLOさん>

かなり焦りましたよ(^_^;)
いやあ...
MINIPOLOさんとお会いしたのも、この会場でしたね。
あのときは、わざわざありがとうございました~
たまたまこの辺に来たときにでも、寄ってください(笑)
by Aki (2010-01-10 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。