So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展初日が終了 [写真展]

 

日付が変わったので...昨日9日から写真展が始まりました。
ギリギリで準備を進め、プリント作業も2日でなんとか終わり...

今回のスタートのmont-bell南町田グランベリーモール店のサロンは、
過去3度のシロクマの写真展の巡回のスタートでもあるのですが、
ここは毎回自分でパネルのバランスや、照明の配置など、
自分が満足するまでじっくりとやるんです。
普段からよく遊びに行くので、スタッフさんたちとも仲良いし[わーい(嬉しい顔)]


で、今回もいい感じに仕上げてみました。
結局、44点展示しました。



_1AK4898b.jpg


初日は友人や何人かのマイミクさんや、
カナダ・ブリティッシュコロンビア州観光局のメルマガを見て
きてくれた方などがいらっしゃって、お話させていただきました。
ありがとうございました。

そして...ソネブロからは、Qooさんが朝一番に来てくださいました!
(本人より早く、会場にいらっしゃいました(笑))
ありがとーございました!!
今後とも、宜しくです!!


本日も、お昼前には居ると思います~


 
nice!(27)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 14

Qoo

Akiさん有り難うございました
沢山感動して帰ってきました
また行きますので宜しくお願いします
by Qoo (2010-01-10 07:39) 

マリエ

全部ご自分で納得されて展示しておられるのですね。凄いなぁ~
私も感動しにうかがいたいですよ。(*^_^*)

by マリエ (2010-01-10 13:41) 

みかっち

Akiさん、初めまして。↑Qooさんのところから、来させていただきました。
大好きなホッキョクグマと、素晴らしい自然のショットで癒されました♪
またゆっくり拝見させていただきます。
写真展、素敵な空間ですね~! ご盛況をお祈りしております。
近くだったら良かったなぁ~
by みかっち (2010-01-10 13:41) 

Aki

Qooさん>

こちらこそ、ありがとうございました!
そんな...森が良いんですよ(^_^;)
また来てくださいね~!!!!
色々お話しましょう~
by Aki (2010-01-11 02:50) 

Aki

マリエさん>

時間がある限り、自分で仕上げたいので、
いつも最低最初はやってますよ~
by Aki (2010-01-11 02:51) 

Aki

みかっちさん>

はじめまして、いらっしゃいませ!
コメントありがとうございました~
会場の雰囲気がとてもいいところなので、
いつもここをスタートにしてるんですよ。
今後ともよろしくおねがいします。
by Aki (2010-01-11 02:53) 

noround

大事な写真を丁寧に飾ると伺うとよけいにすぐに行きたくなりますが、渋谷にいらっしゃるまで我慢します^^;
by noround (2010-01-11 08:24) 

Aki

noroundさん>

ありがとうございます(^_^)
渋谷でお待ちしていますね~!
by Aki (2010-01-12 02:22) 

gaucho

んー今回も遠いですなあ。でも、いつか必ず見にいきますとも。
by gaucho (2010-01-13 20:09) 

Aki

gauchoさん>

すみませーん!!
いつか来て欲しいです~(ToT)/~~~
by Aki (2010-01-13 21:36) 

Chizuru

はじめまして。BC州観光局のホームページからリンクをたどって来ました。
もう10年以上前になりますが、ビクトリアに半年ほど語学留学していたときに、
バンクーバー・アイランドの北端までドライブしたことがあるので、懐かしいです。
横浜は少々遠いですが、名古屋の写真展には、ぜひ伺いたいと思います♪

by Chizuru (2010-01-16 19:37) 

みどれんじゃー

ご無沙汰してすみません。
なんとか、今度こそ関西会場にお邪魔したいと思っておりまする。
今年もよろしくお願いします^^
by みどれんじゃー (2010-01-16 21:17) 

Aki

Chizuruさん>

はじめまして。
コメントありがとうございます!
そうですか、ビクトリアにいらっしゃったことが
あるのですね。
とてもきれいな街で、気に入ったので、今後は
度々行く街になりそうです(^^)
来月の名古屋、私は行けるかどうかわかりませんが、
機会があったら見てやって下さい!
ありがとうございます。
by Aki (2010-01-16 23:37) 

Aki

みどちゃん>

みーどーちゃーん!?
元気だったのですか???
お兄さん(?)心配してましたよ...
コメントくれて、安心しました〜(^^)
関西...今回は海獣数点あるから見てね〜
by Aki (2010-01-16 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。