So-net無料ブログ作成
検索選択

南町田の写真展はあと一週間 [写真展]






DSC_7776b.jpg


写真展「バンクーバーアイランドの森と海」
町田の・mont-bellグランベリーモール店の会期は今月いっぱい。
来週の日曜日までです。

今週末は、仕事の都合で会場には行けない可能性が高いのですが...


それから、今回の撮影地を私と一緒に訪ねるツアーが出来るんです。
詳細は、来週30日(土曜日)のイベントの時に発表できそうです。

 

 



nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

みどれんじゃー

何っ!?「私と一緒に」の部分にめっちゃ惹かれますが、
バンクーバーまで行くお金もねぇ、時間もねぇ、吉幾三さん状態(^^;
by みどれんじゃー (2010-01-23 02:04) 

Aki

みどちゃん>

おっ、夜更かしみどちゃん~
そうかあ...吉幾三かあ...(-_-;)
ぢゃあ、「私と一緒にいく、南紀白浜アドベンチャーワールド」にする(笑)?
by Aki (2010-01-23 02:26) 

noround

森林浴をしている様なお写真ですね^^
by noround (2010-01-23 02:51) 

Aki

noroundさん>

森林浴って、この森のためにある言葉のように、
一歩入るだけで...溶けますよ...
by Aki (2010-01-23 03:09) 

みかっち

全然話についていけませんが....
漠然と、行ってみたい...と、思いました(笑) はぁー深呼吸♪
by みかっち (2010-01-23 21:34) 

マリエ

この森の中でボケ~ッとしていたいy(^ヮ^)y
きっといいにおい、木の香りがしてるんでしょうね、いいないいな。
by マリエ (2010-01-23 22:50) 

Aki

みかっちさん>

いや、その感想...嬉しいですよ(^_^)
そう思っていただけて~♪
by Aki (2010-01-24 01:43) 

Aki

マリエさん>

森の中に入ると、何も考えなくていいですよね。
長野はブナの原生林がいっぱいあって、いいですよね。
by Aki (2010-01-24 01:44) 

Qoo

今週中にはまた行けるかも
深呼吸しに行きます
居ない時はメッセージ残しておきますね
by Qoo (2010-01-24 11:22) 

Aki

Qooさん>

何度も...ありがとうございます...(;_:)
今週の平日は、火曜日と水曜日の夕方に、
ちょこっと行く予定です~(^_^)
by Aki (2010-01-26 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。