So-net無料ブログ作成
検索選択

写真展 mont-bell奈良店 [写真展]



丹葉暁弥写真展「バンクーバーアイランドの森と海」
先週末で、mont-bell名古屋店の展示が終了しました。
会期中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。


本日2月27日(土曜日)からは、mont-nell奈良店での展示が始まります。
お近くにいたした折には、覗いてみてください。




DSC_7943s.jpg

カナダ・ブリティッシュコロンビア州観光局 写真展の案内




今回の写真展の撮影地を巡るツアーも随時募集中です。
7月27日前後のバンクーバースタートの場合、
金額が少し安くなりますので、ご相談ください。


また、今年のシロクマツアーも募集開始してます。





 




 
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 18

gaucho

確かに安い!と思ったらバンクーバー発着なのですね。
でも一度現場に立ってみたいし、撮影したいものです。
by gaucho (2010-02-27 13:51) 

マリエ

写真展、絶対行きたい!です。家の近くへ来て~y(^ヮ^)y
シロクマツアーの申し込みもう始まったのですね。
こちらも羨ましい、写真で楽しい様子見せていただきましたしね。
今どうしてるでしょうね。気になります。
by マリエ (2010-02-27 14:14) 

Aki

gauchoさん>

そうなんです。
バンクーバー発なんですよ。
なので、マイル溜まっている人なんかは...ね
(^_^;)
by Aki (2010-02-27 18:11) 

Aki

マリエさん>

長野県は諏訪で開催します...
by Aki (2010-02-27 18:12) 

みどれんじゃー

いよいよ関西上陸ですね。
今度こそ行きたいなぁ。ついでに鹿に煎餅もやりたいです^^
by みどれんじゃー (2010-02-27 20:48) 

noround

名古屋お疲れさまでした^^奈良の人たちもきっと楽しみにしていますね〜^^
by noround (2010-02-27 21:47) 

Aki

みどちゃん>

そうですよ〜
関西です。奈良です。鹿です〜!?
自分も、奈良に行きたい...
煎餅も食べたい...ん...(^_^;)?
by Aki (2010-02-27 22:24) 

Aki

noroundさん>

ありがとうございます!!
名古屋には都合が付かなくて、いけなかったんです。
展示と撤収はmont-bellのスタッフさんにお世話になり...
みなさんに感謝デス〜!

by Aki (2010-02-27 22:25) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは

昨年、拝見させて頂きましたので、今年も時間を見つけて
なんとか伺いたいと思ってます。

奈良、是非お越しください!
そして、大仏プリンをGETしてください

by FOUR−STRAIGHT (2010-02-27 22:53) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

ありがとうございます~(^_^)
本当は、奈良に行って写真撮りたいんですけどねえ...
大仏プリンも食べたいっ!!!
ん~
プリン好きとしては...誘惑だあ...
by Aki (2010-02-28 00:35) 

minto

大阪の人ですが奈良まで行ってきました!!
感想は・・・展示場にありました用紙に残しましたのでお読みください♪
Akiさんに会えるかな?とちょっと期待したのですがいなくて残念でした(T_T)
あのお店、良いですね。何か買いたくてたまらなくなりました(笑)

by minto (2010-02-28 01:11) 

Aki

mintoさん>

ええええっ!?本当ですか~(^_^)
ありがとうございました!?
居なくてスミマセン...関西に行く際には、
事前にお知らせしますので~!
ほんと、わざわざありがとうございました。
感想...読ませていただきます!!
by Aki (2010-02-28 01:41) 

みかっち

奈良なんですね~
期間中に時間が取れたら見せていただきたいと思っています!
by みかっち (2010-02-28 17:43) 

Qoo

まだまだ忙しそうですね~
是非ともご招待したいところがあるので
一段落したら連絡下さい
もう一度みたいな~
by Qoo (2010-02-28 20:36) 

Aki

みかっちさん>

そうなんです。奈良なんですよ。
関西は、5月に神戸三宮にも巡回します~
もし...近くを通ることがあって、時間が会ったら
覗いてみてください(^_^;)
by Aki (2010-03-01 03:26) 

Aki

Qooさん>

いやいや、平日は空いていることがたまにあるんですよ~
えっ?どこですか?どこですか~(^_^)?
気になるなあ...
んじゃ、近日中に(^_^)
by Aki (2010-03-01 03:28) 

kelly

奈良ですか!
関西出張を無理やり作って行きたいです!
次は是非、博多で!!
by kelly (2010-03-01 12:06) 

Aki

kellyさん>

九州はぜひ上陸したいんですよ!!
博多...ラーメンに明太子に...って、
食べ物ばかりですが、
なんとか行きたいデス!!

by Aki (2010-03-02 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。