So-net無料ブログ作成
検索選択

Vancouver Paralympics [vancouver]

Vancouverオリンピックが閉幕しました。
あっという間だったですね。



_2AK4526b.jpg
写真と日記の内容は関係ありません~



でも、今月3月12日~22日まで、同じ会場でパラリンピックが開催されるのは
ご存知でしょうか?
なんか、メディアもオリンピックだけ盛り上がっておいて...て感じがして...
オリンピックも、閉会式で終わり...というイメージが濃いし、
パラリンピックもオリンピックと一緒に盛り上げればいいのに...って思ってしまいます。

パラリンピックの内容は、こちらに。
http://whatsnew.hellobc.jp/2010olympicwintergames/paralympic_games.html

選手のみなさんの健闘を祈ります!



 

nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。