So-net無料ブログ作成

京都観光 [関西]


京都に入りました。
昨晩は、夜にライトアップされているという、
円山公園に。

_1AK8920b.jpg
夜の10時半で...人だらけ。酔っぱらいにヤンキー...(^_^;)

_1AK8946b.jpg


ベタですが...今朝は伏見稲荷をてっぺんまで。
もう、足がガクガクです...(-_-;)
 
_1AK8974b.jpg


_1AK9042b.jpg


さて...明日は、大好きな二条城か?清水か?嵐山か!?

桜はまだ花びらも舞っていなくて、本当に見頃!!


  


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

みどれんじゃー

Akiさんの伏見稲荷のドミノみたいな鳥居、とっても楽しみにしていました^^
ガイドブックや雑誌の写真と全然違いますねっ!
そして、Akiさんご自身も、シロクマ相手にしてるとは思えない華奢なCity派で、
アイコンのイメージと全然違いました(笑)
みども尻尾と耳を家に忘れました(^^;
by みどれんじゃー (2010-04-06 06:54) 

minto

おおー!いろいろ回ってますね♪
一緒に撮影散歩してみたかったです。
by minto (2010-04-06 18:53) 

kori3

2枚目のような写真が好きです!
4枚目の猫ちゃん写真をじーーーーっと見てました。

見てると・・・・・・・

旅に出たくなります。
by kori3 (2010-04-06 20:46) 

Aki

みどちゃん>

ドミノかあ...倒しちゃだめよ(^_^;)
で...city派っすか!?
街に溶け込むおっさんという感じでしょうか...!?
次回は耳と尻尾、忘れないでね(笑)
by Aki (2010-04-06 20:46) 

なら

哲学の道もいいですよぉ
by なら (2010-04-06 20:47) 

Aki

mintoさん>

まわってますよ〜(笑)
ほんと、逆に色々と撮影ポイントを
教えて欲しかったです〜(^^)
機会があったら、お願いします〜!
by Aki (2010-04-06 20:48) 

Aki

kori3さん>

ありがとうございます(^^)
京都は、撮したくなるような景色や
ランドマークがたくさんあって、
楽しいです〜
ぜひ...旅に出て下さいっ!!
by Aki (2010-04-06 20:50) 

Aki

ならさん>

本当ですか!?
今回は行ってないです!
銀閣寺の近くですよね?
ああ...明日行けるかな...
by Aki (2010-04-06 20:52) 

FOUR−STRAIGHT

あぁ~、やっぱり行きました円山公園
言ったとおりだったでしょ?

伏見稲荷のてっぺんまで行かれたんですね
疲れて夜はぐっすり眠れたのでは?

2枚目と3枚目がいい雰囲気ですよね
あっ、ネコさんも・・

by FOUR−STRAIGHT (2010-04-07 00:02) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

大阪に戻ってきました〜
どこに行ってよいかわからず、
ホテルの部屋でネットしているという...(^_^;)

円山公園、やっぱしすごかったですよ(笑)
翌朝行ったら、そのまま寝ている人が多数居ましたし...

伏見稲荷は、上まで行くと観光客がほとんど居なくなって、
静かですよね〜(^^)
コゲラやメジロが居ましたよ!

by Aki (2010-04-07 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。