So-net無料ブログ作成

大阪に戻り [関西]




お昼に京都を出て、大阪に入りました。
曇っていて、寒くて...しばらくホテルの部屋にいたのですが、
もったいないので外に出たら...いい天気(^^)

初めての大阪城。

_1AK9400bs.jpg
ベタな写真ですが...(^_^;


 


 
大阪城周辺も桜が満開。
人で賑わっていました。
寒いのに、花見をしている人多数...(^_^;)

ここに来たのは、伊丹に着陸する時に、
窓の外から見えた大阪城と、その周りが桜色に染まっていたから。


_1AK9408bs.jpg
きっと、この飛行機に乗っている人の中にも...


夕暮れもきれいだった。

_1AK9414bs.jpg


_1AK9431bs.jpg


そして夜は、友達とミナミに。

_1AK9496bs.jpg


法善寺横丁の法善寺。
猫が数匹。とっても大人しくていい子でした。

_1AK9526bs.jpg


この街は...眠らないのかな?

_1AK9449bs.jpg



 
今週土曜日は、mont-bell渋谷店でのスライドショーです。
お時間のある方は、ぜひ!

 


nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 14

みどれんじゃー

あ、グリコの看板^^
大阪は眠らない町ですね~。
場所によって客層が微妙に違うんでしょうか?最近行ってないなぁ。
おなかいっぱい、美味しいもの召し上がりましたか?^^
by みどれんじゃー (2010-04-08 07:00) 

Aki

みどちゃん>

京都から大阪に来ると、
ぜんぜん異国のようです(^_^;)
おいしいもの、たくさん食べて、
大満足!
今日も、食いしん坊だー(笑)
by Aki (2010-04-08 09:30) 

kori3

今日は良い天気。
お外に出かけてる人が羨ましいな~、
と思いながら仕事してましたー。
青い空キレイ!
by kori3 (2010-04-08 19:39) 

hitomi

この次は奈良にもいらしてくださいね~。
京都とはまた違う、のんびりとした古都を案内させていただきます。
by hitomi (2010-04-08 22:28) 

Aki

kori3さん>

今回はお天気に恵まれていました(^_^)
ちょっと気温は寒かったですが、歩いていると
暑くもなくて、良かったかな~っと。
ほんとに空...きれいでした!
by Aki (2010-04-09 00:46) 

Aki

hitomiさん>

奈良...好きですよ~(^_^)
ぢゃあ、今度行くときには、
Deepな奈良をあんないしてくださいね~!
by Aki (2010-04-09 00:48) 

beluga

お久しぶりです。
今回はアラスカから大阪ですか。
それにしてもいつも透明感あるきれいな写真ですね。
by beluga (2010-04-09 04:23) 

Aki

belugaさん>

おお!お元気でしたか?
地域が地域だけに、心配しておりました。
ご無事でなによりです。
今回は、京都でシロクマのスライドショーをさせて頂いた
ついでに、観光を楽しんできました(笑)
by Aki (2010-04-10 01:27) 

ruriy

こんにちは。
みどれんじゃーさんのところからお邪魔しました。
お写真、素敵ですね。
スライドショー、今日なんですね。今日は無理なので残念です。
by ruriy (2010-04-10 11:55) 

Aki

ruriyさん>

こんにちは。コメントありがとうございます。
スライドショー残念でしたが、また機会があったら
ぜひぜひきてください(^_^)
by Aki (2010-04-10 23:49) 

DION

大阪のお写真も素敵ですね。
やはりポイントは飛行機ですね!
スライドショー、秋田に住む友人が上京してきていたので
残念ながら伺えませんでした。
写真展には行きたいと思っております。
18日までですよね。(汗)
by DION (2010-04-11 23:27) 

Aki

DIONさん>

ありがとうございます〜
そうですね、今回は伊丹ツアーがいちばんのポイント
だったかもしれません(笑)
スライドショーは、またどこかでやると思いますので、
気にしないで下さいね(^^)
by Aki (2010-04-12 17:58) 

minto

渋谷でのスライドショー、楽しかったです。
次はシロクマスライドショーが見たいな~♪
by minto (2010-04-12 20:07) 

Aki

montoさん>

めちゃくちゃ...ビックリしましたよ(^_^;)
ほんと、嬉しかったです~♪
「めっちゃ、真剣に聞いてくださってるなあ~」って思ってたら...(笑)
これからも、よろしくお願いします~
by Aki (2010-04-12 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。