So-net無料ブログ作成

写真展は諏訪へ [写真展]



今年1月から東京南町田を皮切りに、mont-bell7店舗
(+2店舗追加展示決定...詳細は後日!)
での巡回写真展「バンクーバー・アイランドの森と海」
を行っていますが、 先日の日曜日で、
神戸三宮店での展示が終わり、今週22日土曜日からは
諏訪店 での展示が始まります。
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/indoor/?shop_no=618854



_DSC8150s.jpg
Tofino Vancouverisland BC Canada Apl.2009



新緑の綺麗な長野件諏訪地方...
会場は、諏訪インターを降りたところの
「諏訪ステーションパーク」にあるので、
新緑の綺麗なこの季節、ドライブのついでにでも、
覗いてみて下さい~





nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 10

みどれんじゃー

ほ、星って、ほんとはこんなにたくさんあるのか( ̄□||||!!
by みどれんじゃー (2010-05-20 06:48) 

mitsu

おぉー満点星☆
真似っこして、撮りたくなってきた~^^
諏訪って日帰り出来ちゃう距離でしょか?
by mitsu (2010-05-20 08:47) 

Aki

みどちゃん>

星は無数だよ〜
これでも、普段目にする星空よりも多いかもしれないけど、
まだまだ...
by Aki (2010-05-20 09:03) 

Aki

mitsuさん>

外房の光がないところあたりなら、綺麗に撮れそうですよね〜!

諏訪は、都心から150kmくらいですから、日帰りはぜんぜん
可能ですよ〜 道中の日帰り温泉に浸かりながら、
八ヶ岳のワインディングをドライブしたりと、
楽しいと思います〜(^^)/
by Aki (2010-05-20 09:06) 

ciscokid

軽いmont bellのダウンジャケットには感謝です。
最近寝袋もゲットしました。
by ciscokid (2010-05-20 13:29) 

minto

ああ、長野に行きたくなってきた。
美味しいフランス料理を出してくれる宿を知ってるのです・・・( ̄ー ̄)ムフ。
by minto (2010-05-20 19:24) 

Aki

ciscokidさん>

自分も多分同じと思われる軽いダウンを、
日常で愛用してます〜!
ギアは、軽くて機能的なものがBestですね〜!
by Aki (2010-05-21 03:57) 

Aki

mintoさん>

行っちゃえ行っちゃえ〜(笑)
いい季節になってきたし...♪
by Aki (2010-05-21 03:58) 

kelly

凄い!
これこそが真の星空!!
ため息がでちゃいます♪
by kelly (2010-05-21 18:09) 

Aki

kellyさん>

ため息しか出ませんでしたよ...
ああ..久々に、星空を見たくなりました〜
by Aki (2010-05-22 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。