So-net無料ブログ作成
検索選択

モントリオールより [極北クルーズ]


カナダモントリオールに来ています。

_1AK2799b.jpg
AIR CANADA BOEING 777-300ER (成田トロント

今回はカナダのヌナブト準州にある、バフィン島周辺に行くために12日に成田を発って、
トロント経由で現在はモントリオールに来ています。
明日からシロクマや、クジラやオロロン鳥など...野生動物と、
イヌイットの方達の集落を廻りながら、約10日間電波の届かない生活です。
なので、今回はLIVE日記は出来ません...

では、行ってきます〜!!



 

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 12

luella

涼しそうな所へ、羨ましいです^^
素敵なお写真を楽しみにしています、行ってらっしゃ〜い。
by luella (2010-07-13 21:28) 

GRACE

そうだった・・・もうトランジットは済みましたかね?
日本より少し近くにいらっしゃると思うとなんだか不思議な感じです。
トロントは週に2日ほど雨の日がありますが
そちらはどうでしょう?
夏日はあまりなく涼しいですよね~
今後のレポートを私たちの旅ガイドとして楽しみに拝見させて
いただこうと思ってます♪
どうぞ満喫なさってください!
by GRACE (2010-07-14 00:26) 

upako

イヌイットの人たちの生活って興味あります。
後で色々教えてくださいね!
by upako (2010-07-14 05:31) 

kori3

お帰りお待ちしてます。
楽しみです。
by kori3 (2010-07-14 05:40) 

みどれんじゃー

いきなり電波の届かないところへ行ってしまった~(^^;
クジラの写真、大いに期待してお待ちしております♪
by みどれんじゃー (2010-07-14 06:57) 

Lupin

どんな旅になるか楽しみですね^^
大自然の写真、楽しみにしていますよ~
by Lupin (2010-07-14 22:33) 

FOUR−STRAIGHT

今回もレポート楽しみにしています。
ステキな出会いがあることを祈っています。
来週が楽しみだぁ~

by FOUR−STRAIGHT (2010-07-15 20:50) 

DION

AC2便からの景色ですね。
素敵ですね。
旅レポ、楽しみにしております。
ワクワク!
私も明日の夕方は久しぶりに飛んできます!
by DION (2010-07-15 23:40) 

mitsu

↑飛行機の翼なのですね。。。DIONさんさすが!
海岸の漂流物のかどっこかと~(〃∀〃;)
by mitsu (2010-07-19 05:48) 

luka

お気を付けて。

by luka (2010-07-19 18:10) 

MIKUKO.

時既に遅し…でしたね(^^ゞ
さてAkiさんは今頃…??
「電波の届かない生活」いい響きです。こんな世の中だからこそ。
お帰りを楽しみにしております^^
by MIKUKO. (2010-07-19 21:48) 

Aki


みなさん、コメントありがとうございます。
本日、無事にモントリオールまで戻ってきました。
ケベック州のクジュアックから出航して、
ハドソン海峡をクルーズして、今朝ノースウエストテリトリーの
イカルイトに上陸して、そこからエアーでモントリオールまで
戻ってきました。
とにかく...地球を感じてきました。
またこれから少しずつでも、レポートしていきたいと思います。

 
by Aki (2010-07-24 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。