So-net無料ブログ作成

旅も終わりで [vancouver]


バンクーバー国際空港のAC3便の搭乗口に居ます。
これから日本に帰るわけですが、相当日本は暑そうですね。

今回は7月12日に日本を発って、電波の届かないところに約10日...
そしてのんびりとモントリオールとバンクーバーでリハビリしました。

天気も良いし、良いフライトになりそうです。


_1AK6374sb.jpg

バンクーバーの街の中もそろそろSUMMER SALE...
7月が終わろうとしています。


 

nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 12

mitsu

良いフライトを!
ライトブルーの綺麗な飛行機なのかなー(^.^)

by mitsu (2010-07-29 05:31) 

GRACE

お疲れ様でした!
沢山お写真、撮れましたか?
日本は暑そうですねぇ~時差や疲れで体調崩されませんように。
お気をつけて!
by GRACE (2010-07-29 05:34) 

みどれんじゃー

今頃空の上かな?
気をつけて帰ってきてくださいね^^
気温差で体調崩しませんように。暑いですよ~。
by みどれんじゃー (2010-07-29 07:11) 

FOUR−STRAIGHT

昨日から日本の天候は、やや荒れ模様
無事に到着されたかな?
上空の綺麗なショットは撮れたのでしょうか?
それとも熟睡だったのでしょうか?

気温のギャップで体調を崩されないよう
ご注意ください
by FOUR−STRAIGHT (2010-07-29 20:25) 

kori3

今度こそお帰りなさい。w
by kori3 (2010-07-29 20:50) 

Aki

mitsuさん>
ただいまです。その青空に同化するような機体で、
バビューンと帰ってきましたよ〜(^^)
今日も涼しくて良かった(笑)
by Aki (2010-07-30 08:54) 

Aki

GRACEさん>
無事に帰国しました。
意外なほど日本は涼しいです!?
今回は膨大すぎるデータで、整理が大変です(^_^;)
by Aki (2010-07-30 08:55) 

Aki

みどちゃん>
ただいま−。涼しいんだよね...関東!
快眠出来たし(^^)

by Aki (2010-07-30 08:56) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>
帰国しました。
帰りはずーっと高層の雲と雲の間を飛んでいたせいで、
揺れが続いていましたが、それがまた飛んでいる...という
感じで自分は好きでしたが(笑)
by Aki (2010-07-30 08:58) 

Aki

kiri3さん>
こんどこそ、ただいまです(笑)
by Aki (2010-07-30 08:59) 

hrd

おかえりなさいませ。
これからの記事楽しみにしています^^
by hrd (2010-07-30 10:08) 

DION

おかえりなさいませ。
YVRではどんな滞在だったのでしょうか。
お写真整理大変そうですが、
楽しみにしております。

by DION (2010-08-01 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。