So-net無料ブログ作成
検索選択

夢と魔法の国 [人間、街]



  - fantastic night -




_1AK9535s.jpg





  


_1AK9527s.jpg


本当に不思議な空間...


いつまでも、夜が続きますように...





_1AK9529s.jpg



ここは夢と魔法の国。


いつ来ても感動してしまう。






 
nice!(35)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 20

くま吉

すごぉ~~~い♪
夢と魔法の国が、丹葉さんのお写真でより夢と魔法の国になってるくまよ~!!
なに言いたいか、伝わってるくまっ???苦笑
うまく伝えられないくまけど…、
丹葉さんのお写真の中の世界にボクも入りたい!…って思うくらいステキくま☆
うひっ。

by くま吉 (2011-06-30 00:37) 

FOUR−STRAIGHT

1枚目、いいですねぇ~
どんな話をしてるんでしょうね?

こんなベンチ?最近できたのかな?
以前からありましたっけ??

ホント、ここはいつ行っても感動しますよね
そして、みんな笑顔になれる場所
最後のショットは、さすがAkiさん的な構図ですね。

by FOUR−STRAIGHT (2011-06-30 01:14) 

Aki

くま吉くん>

ありがとう〜。ここは、何度来ても素敵な国です...
言いたいことは、わかりますよ(^o^)
くま吉くんがモデルでも素敵だと思いますよ〜!
by Aki (2011-06-30 02:26) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

重いカメラとレンズを背負いながら、一日中歩いていました(笑)
もちろん、グビグビしながらですけどね(^_^;)
いやあ...ほんと、現実離れしたイイ空間です〜♪
by Aki (2011-06-30 02:28) 

mitsu

やばーTDSの宣材写真!

LOVE 広角ww
よーし、5Dに24ズーム付けて乗り込むどー!
三木さんアップ用に白砲も背負いますけど^^;
by mitsu (2011-06-30 06:34) 

upako

丹葉さんのワイド写真に影響された男です^^;
シーはまだ行った事がないので是非行きたいです。
1枚目なんてとても素敵。
このカップルにプレゼントしてあげたら泣いて喜ぶでしょう。
by upako (2011-06-30 07:38) 

Aki

mitsuさん>

(・∀・)...TDLから仕事来るかなあ〜!?(ナイナイ...)

おっ、mitsuさんのワイド〜見れるんだ!
白砲も持ち込むなんて、自分の体力じゃ無理だすw
グビグビしながら楽しんできて下され〜
by Aki (2011-06-30 12:19) 

Aki

upakoさん>

あははは...(^_^;)
ワイド、楽しいすよねえ?
最近50mmに凝っていたんですが、
今回はワイド〜もがんばって持ってきましたよ(笑)
このカップル...イイ感じでした〜
by Aki (2011-06-30 12:21) 

kori3

行きたくなりまーす!
そんな写真ですね~。
by kori3 (2011-06-30 19:31) 

Aki

kori3さん>

いつまで経っても、少年の心を忘れずに
いたいと思えるのが、ここです!!
ぜひ行って下さい!!
by Aki (2011-06-30 23:59) 

きいちゃん

すてき~~~☆(^^)
by きいちゃん (2011-07-01 11:36) 

Takashi

夜は雰囲気いいですよね~
明るい広角レンズが欲しくなっちゃいましたよ^^
by Takashi (2011-07-01 22:09) 

Aki

きいちゃん>

ありがとうございます〜
素敵な景色でしたよ〜(^o^)
 
by Aki (2011-07-02 00:45) 

Aki

Takashiさん>

ほんと、夜は世界が変わっちゃいますね。
Takashiさんも、広角の世界へcome on !!
by Aki (2011-07-02 00:46) 

kurako

人ごみが苦手なのでディズニーシーに行ったことがないのですが、
夜の幻想的な雰囲気がステキですね♪
別の世界に足を踏み込んだみたいです^^
by kurako (2011-07-03 06:24) 

Aki

kurakoさん>

自分も人混みは大の苦手で、気持ち悪くなっちゃいます...
なので、この梅雨時を狙って行ってみたのですが、
昼間はさすがに人も多いですけれど、日が暮れると
快適でしたよ(^o^)
ぜひ、この不思議な世界を体験してみて下さい〜
by Aki (2011-07-04 01:23) 

ふゆん

ランドはよく行ってたのだけれど
シーはなぜか行く気がせずー
でも歩きに行ってこようかなーって
丹葉さんのお写真見てると思いました♪ 
ステキですねー☆
by ふゆん (2011-07-05 17:46) 

Aki

ふゆんさん>

そうなんですねえ〜
シーはランドとは雰囲気違いますからねえ。
でも、夕刻あたりから行ってみて下さい(^O^)
自分的にはお勧めデス〜♪
by Aki (2011-07-05 23:07) 

luka

子供がちょっと大きくなって、もう行かなくなってしまったのだけど
ここはまた行きたいなぁ。 いつか、誰かと。
by luka (2011-07-07 01:20) 

Aki

lukaさん>

そのいつか”誰か”が気になりますね(笑)
by Aki (2011-07-07 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。