So-net無料ブログ作成
検索選択

極北を想い出し...恋するこの頃... [極北の動物/自然]




昨年の今頃は、携帯もネットも繋がらない遠い遠い極北。
最近暑すぎるので、余計に昨年の事を思い出すのでした...



_MG_8279b.jpg





時間って...その時々で長さは違うと思った。


そして、無理をしてでも...今のうちに出来ることをしたいと思ったっけ...



 

 


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

mitsu

あれー連日想いを馳せてるww
寒いんでしょうけど、陽射しの温かさを感じるいいお写真ですね
そーだ!今日はキラキラをテーマに撮ってもみよーと。。。
by mitsu (2011-07-09 03:11) 

Aki

mitsuさん>

だって、暑いんだもーん〜(@_@)〜
現実逃避...逃避...逃避行...逃飛行...飛行機...787見に行かなくっちゃ(^_^;)

by Aki (2011-07-09 03:47) 

FOUR−STRAIGHT

仕事が忙しいからでしょうか?
珍しく現実逃避の記事ですね(笑)

787、飛んでるところ見ないと!!
セントレア出撃??
ドリームリフターとのコラボ見れますよ
by FOUR−STRAIGHT (2011-07-09 07:39) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

もうねえ...ほんと...脱出希望...(-_-;)
セントレア!!遠いしい〜!?
by Aki (2011-07-09 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。