So-net無料ブログ作成
検索選択

飛行機から虹 [インドネシア]




インドネシアの国内線で、ジャカルタからスマトラ島のペカンバルに飛んだときのこと。
間もなく夕暮れというフライトで、雷雲を避けながら高度を下げているときに
「もしかしたら虹が見れるかも...」と思っていたら...



DSC01975f.jpg



夕日に照らされた雲に、鮮やかな虹...

とてもきれいでした。



 
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

mitsu

きれい!
土曜日成田でもプリズム見ました
帰ったら~アップしよーっと!
by mitsu (2011-11-02 16:49) 

kori3

きれいですね~♪
虹の橋を渡るときってこんな感じ???
いや、違うでしょw

by kori3 (2011-11-02 17:02) 

upako

かっちょいい1枚です!
by upako (2011-11-02 17:25) 

FOUR−STRAIGHT

めっちゃ綺麗!!
日ごろの行いでしょうかね?
もう、帰国されたのですか?
これからの記事が楽しみです。

by FOUR−STRAIGHT (2011-11-02 23:55) 

Toshi

おはようございます。
ラッキー!^^
by Toshi (2011-11-03 10:44) 

Jun

飛行機からこんな素敵なシーンが観れるんですね。
長時間の飛行機は苦手ですが、こんな光景に
巡り合えると楽しいですね。
もうすぐシロクマに・・・
緊張しすぎて寝不足です(;一_一)
by Jun (2011-11-03 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。