So-net無料ブログ作成
検索選択

バンクーバーに戻ってきました [vancouver]



Facebookやtwitterでは叫びまくっていましたが、
昨日飛行機が遅れて乗り継ぎが間に合わず、夜にバンクーバーにやってきました。
急に都会に来て、「さっきまでは夢?」という錯覚に陥りましたが、
でも、バンクーバーはとてもステキな街で、ここにも住んでみたいと思うのです。


DSC04508s.jpg
平日の午前中は、ロブソンストリートもガラガラ...


一夜明けて、先ほどダウンタウンまで、ふらっと出かけてきました。
この街、特に何もないんですが、ふらっとするのがとても好きなんです。
この時期、雨でどんよりしているけど、それでも大好きな街です。


 
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

FOUR−STRAIGHT

雰囲気がいいですね、やっぱり。
お土産用にあのナンバープレート売ってないのかな??
何か掘り出し物は見つかったのかな?
ミッション完了で飲み歩いていたりして・・・

by FOUR−STRAIGHT (2011-11-17 22:50) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

よくわかりましたねえ?
そう、久しぶりに飲み歩いてましたよ(笑)
by Aki (2011-11-18 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。