So-net無料ブログ作成

時差ボケ治らず... [vancouver]



金曜日に帰国してから4日経つというのに、
いまだに日が暮れると眠くなってしょうがない...



DSC04541ss.jpg
Vancouver.BC.Canada 17.Nov.2011


ああ...頭の中はずっとこの写真のような、
気だるい夜中のよう...


 

nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

sera

jetlagは長引くようですね、、、
それともシロクマの未練?(笑)
by sera (2011-11-22 20:23) 

FOUR−STRAIGHT

あぁ~これは、一度ALL NIGHTで飲んでRESETか?
余計にズレる??

by FOUR−STRAIGHT (2011-11-22 20:57) 

nico

おかえりなさいませ。
シロクマに会ったら、すぐに日本の生活に戻れない気がする!
by nico (2011-11-23 20:30) 

Jun

時差ぼけ、今まで経験したことがなかったのですが、
今回はかなり時差ぼけになっています。
日中、スポーツクラブで水泳をしているのですが、
泳いでいる途中で何故か水中で眠くなってしまいます。

毎日、部屋でシロクマの写真を眺めて
微笑んでいる怪しい私です。

今度、底なしの丹波さんからお酒をおつまみに
シロクマ講座をしてほしいです(*^_^*)
by Jun (2011-11-23 21:32) 

Aki

seraさん>

するどい(笑)!!未練はいっぱいっ!!
by Aki (2011-11-24 00:36) 

Aki

FOUR-STRAIGHTさん>

リセットボタンあるなら、押したいっすねえ(笑)
by Aki (2011-11-24 00:37) 

Aki

nicoさん>

んじゃあ、その気持ちをnicoさんも味合わなきゃああ!!!
どうっすか?来年?
年内に募集締め切っちゃうかもよ!?
 
by Aki (2011-11-24 00:38) 

Aki

Junさん>

夢にも出てくるでしょう?シロクマたち(^o^)?
いつでもシロクマ講座しまっせ!!
忘年会でも?
で、本当に年内に来年の人数が決まれば、また行きますよ!?
来年もスペシャルスペシャルでいかがですかー(^o^)?
by Aki (2011-11-24 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。