So-net無料ブログ作成

羽根木公園に木登りネコ [植物]




木登りネコ...発見っ!




2AK_3139s.jpg





昨日の夕方、世田谷区の羽根木公園に梅を見に行ってみた。


小田急線の梅が丘から、歩いて5分。


駅の名前の通り、梅の丘があって、ここら辺では梅で有名。




すると...一匹のネコが木登り始めて、枝で爪研ぎ(笑)





2AK_3123s.jpg


ちょうど、昨年も行ってみたんだけど、

2月6日のblogにアップしていたから、今年は1ヵ月も遅いね。




2AK_3098s.jpg



春が...やっと来たって感じかな。




2AK_3103s.jpg



 


2AK_3095s.jpg










 




 
nice!(25)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

Toshi

こんばんは
梅と猫いいなぁ~^^
そして最後の禁煙の絵niceですね(笑)
by Toshi (2012-03-27 01:41) 

mitsu

梅の枝ぐんたぐにゃだww
さーすが画にしてるなー!よっプロ!^^
ニャンはいい配役ですね~
FBのプロフ、ターバン巻いてる人がいるww
by mitsu (2012-04-03 08:35) 

Aki

Toshiさん>

たまたま...偶然っす(〃∀〃;)
かんばんは、おもしろいものがたまにありますよね~
by Aki (2012-04-05 00:26) 

Aki

mitsuさん>

もすこし早いタイミングだったら、
この枝で爪とぎしてる写真撮れたんだけどな〜(笑)
ターバン...南青山のモロッコレストランでやってもらったんです(^o^)
by Aki (2012-04-05 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。