So-net無料ブログ作成

イスタンブールからマルディンへ(振り返り) [トルコ]


さて、帰国して落ち着いたので、これから少しずつ今回取材で行ってきた
トルコの写真を載せていきたいと思います。


イスタンブールからトルコ南東部のマルディンという街まで行きました。


NEX5N_DSC00090sjpg.jpg


イスタンブール国際空港を飛び立つと、眼下には黒海とエーゲ海をボスポラス海峡
が見えます。そしてこの海峡がヨーロッパとアジアを分けています。
トルコはアジア側とヨーロッパ側に別れているんです。
上方に見えるのは、エーゲ海へと続いているマルマラ海です。

 

 
今回、イスタンブールからマルディンまでは、
トルコ航空の第二ブランド、ANADOLU JETのBOEING737-700機材が使用されていました。
約二時間のフライトは快適でした。


NEX5N_DSC00095s.jpg



マルディンの空港は小さくて、乗り降りはタラップ。
飛行機好きとしては、嬉しかったです(^_^)


空港からバスで約20分、着いたのはとても綺麗な新しいホテルでした。
そして...部屋から下を見下ろすと...
羊飼いが羊たちを連れて路肩を歩いていました。


A77_1_DSC00304s.jpg




使用機材:
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM / DT 11-18mm F4.5-5.6
Sony NEX-5N + 16mmF2.8+ULTRA WIDE COMVERTER x0.75


 

 
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

mitsu

エーエヌエー・ドル ジェット?
無理に読んで見る ww
B737-700だから、ウイングレットなんですねー
全体のデザインも可愛い感じの機材なんでしょうね。。。いーな^^
ずんぐり機材なのに、すっきり見えますね。。。
超広角のマジックなのかな?
部屋からのロケーションがまた。。。ごいすー!!!
by mitsu (2012-05-14 16:06) 

Aki

mitsuさん>

無理すぎ...(^_^;)
デザインは、なんとなくLCCっぽいんですけど、
ちゃんとした...なんというか、エアーニッポンとか
JALウェイズ的な存在みたいっす。
もっと飛行機いっぱい撮ってくれば良かった...(T_T)
by Aki (2012-05-14 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。