So-net無料ブログ作成

マルディンは石の街 [トルコ]



さて、マルディンの街の外観ってどんなん?と思ってる方も多いはず。
夜景の写真は紹介したけど、昼間の写真もね。



A77_1_DSC00486s.jpg



全てが石で作られているような街なんです。
だから、前回の裏路地の写真も石の路地だったでしょ?



 


山の斜面に作られた街。
メインの道路もあるけれど、いつも賑やか。


A77_1_DSC00684s.jpg



A77_1_DSC00712s.jpg


でも一本裏に入ると、車が走れない狭い路地だから静か。



平和な時間が流れている街。



A77_1_DSC00687s.jpg



使用機材:
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM / DT 11-18mm F4.5-5.6




 

 
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ふゆん

渋滞?路駐?
古い建物だけれど、きちんとパラボラアンテナあって現代だ♪
中ではインターネットとかもしてるんだろうなあ。
by ふゆん (2012-05-25 02:54) 

Aki

ふゆんさん>

これねえ、渋滞と路上駐車とごちゃごちゃなんすよ(^_^;)
昼間は一方通行なんだけど、夜は対面通行でおまけにウマやロバも
通行してるし(^_^;)
そして、パラボラはすごかった(笑)
主にテレビ用だと思うんだけどね~
by Aki (2012-05-26 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。