So-net無料ブログ作成
検索選択

働く男たち [トルコ]




マルディンのメインの通りのひとつ裏には、
バザール(マーケット)が数キロにも続いています。


A77_1_DSC00618s.jpg



 



そして、男たちが一生懸命働いていました。



靴屋さん!

A77_1_DSC00630s.jpg





ジーンズ屋さん!

A77_1_DSC00674s.jpg




銅や銀を加工してる人!

A77_1_DSC00667s.jpg


ここからこんな品物が出来るんですねえ~

A77_1_DSC00681s.jpg



そして...スパイスとか穀物を売っているお店の前にいた、
働く男...(笑)

A77_1_DSC00641s.jpg



 




マルディンを旅していて思った事があります。
この街は...男たちがたくさん。
カフェではトランプに興じる男たちがたくさん!


A77_1_DSC00535s.jpg


もちろん、宗教上女性は表に露出せず、控えめだという事もあるのでしょうけれど。




使用機材:
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM / DT 11-18mm F4.5-5.6





  
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ふゆん

スパイスとか穀物を売っているお店の前におるのは食べる男!(笑)
カオスな職場で、でもなんかとてもリラックスして働いてるように見えるね。
by ふゆん (2012-05-25 02:52) 

sae

すごく雰囲気があって。
どの方も THE職人!って感じでかっこよし!
トランプって、何してるんだろう?ポーカー?ぶたのしっぽ??(違)
by sae (2012-05-25 09:45) 

Aki

ふゆんさん>

そう(笑)食べるおとこ!!こうやっておうちのお手伝いしている子供がたまーにいて、カメラ向けると照れちゃって、かわいいのです。
by Aki (2012-05-25 17:10) 

Aki

saeさん>

そうでしょ?みんな無口で黙々と作業してました。
「撮っても良い?」って聞くと、黙って頷いてくれるんです~
by Aki (2012-05-25 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。