So-net無料ブログ作成

イスタンブールのノラネコたち(その2) [トルコ]



イスタンブールのネコたちの話は続きます。


住宅街や街の中には、飼い猫やノラネコたちがたくさんいますが、
観光地にもたくさんいるんです!


sA77_1_DSC02176s.jpg



 
もう、かなりのんびりと...


sA77_2_DSC02363s.jpg



いろいろなところに。



sA77_1_DSC02192s.jpg



仲間たちとも仲良くやっているようでした。



sA77_1_DSC02188s.jpg




人間との共存バッチシで(笑)


sA77_1_DSC02156s.jpg




使用機材:
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM / DT 11-18mm F4.5-5.6


 
nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 3

Lupin

身近な所にネコがいると癒されますね^^
それぞれいろんな表情や仕草があって可愛いです。
by Lupin (2012-06-11 21:57) 

Aki

Lupinさん>

しかも、街に溶け込んでいるんです。
イスタンブールの人たちは、餌をあげたりして
のらねこたちを大事にしているんですが、街に居ても
それが普通なので、人間はほとんどねこに干渉しないんですよ!?
by Aki (2012-06-12 01:54) 

株とfx

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 株とfx (2012-10-26 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。