So-net無料ブログ作成

ネコたち...のんびり暮らせる国 [トルコ]




さて、そろそろトルコの話も飽きてきたと思うので、
あと一回くらいで終わろうかな。
今回もネコたちの写真です。


sA77_2_DSC01929s.jpg







街中のネコたち。
日本だったら、「こんなところにのんびり居ないでしょう?」
というところに、いるんです。



sA77_2_DSC01944s.jpg


人通りの多い、足元あたりでくつろいでいたりします~




sA77_2_DSC02291s.jpg

この子は、ゴミ箱の上がお気に入りのようでした。





sA77_2_DSC02385s.jpg


ニャンズたちも、はしゃいでいました。



 
いちにち駆け足で街の中を歩いても、たくさんのネコたちに会えましたよ。

いろんな国のネコたち...撮りたいなあ...。




使用機材:
Sony α77 + DT 16-50mm F2.8 SSM / DT 11-18mm F4.5-5.6





 






nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

Takashi

街中でも堂々としているネコ。日本じゃ見かけないかも。
プランターの中でくつろいでいるなんて、面白いですね。
by Takashi (2012-06-26 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。