So-net無料ブログ作成
検索選択

YOKOHAMA TWILIGHT [人間、街]



今宵は、YOKOHAMAへと。
蒸し暑くなってきて、ビールも美味しかった。


2AK_0900fs.jpg




 

ちょいと、山下公園なんかに行ってみたりして。


2AK_0911fs.jpg



やっぱしいいね。

横浜は。



2AK_0917fs.jpg



マリンタワーの4Fのお店、テラス席でまったりと楽しく過ごした時間。

いい日だった。





 


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ふゆん

おぉ!夕方元町あたりで夕飯の買い物してたよー♪(・∀・`)

by ふゆん (2012-07-12 02:51) 

Aki

ふゆんさん>

へー!そうだったんだあ。今日はいい天気で良かったでしょう?自分はPM19:30くらいに山下公園をふらふらしてたよ~
by Aki (2012-07-12 03:34) 

mitsu

さすが!夜遊び上手w
遠くまでクリアですね
いい夜景だー⊂((・x・))⊃
コリはリコーのカメラ?
by mitsu (2012-07-12 05:40) 

sae

やっぱり、良いでしょ?横浜は(笑)
大好きなマリンタワーで幸せな時間をおくっていたとは・・うらやましい限りです。
ここ、お誕生日のお祝いで狙ってたりするわけなのですが。。
テラスって・・、蚊は大丈夫ですか?(しょうもない質問をごめんなさい^^;)
Akiさんの写す、横浜ナイト、かっちょえーです^^
by sae (2012-07-12 16:35) 

Aki

mitsuさん>

やっぱり、健全でも健全じゃなくても(笑)夜遊びはおもしろいし!!
でも、昨晩は終電でちゃんと帰ってきましたよw
今回は、D700+Sigma24mmF1.8で撮ってみやした~!
最近、明るい単焦点にLoveです(〃∇〃)
 
by Aki (2012-07-12 17:00) 

Aki

saeさん>

やっぱ、いつかはヨコハマにリターンしたいなあ...
でも、住んでいたら毎晩のように呑んだり写真撮ったりしちゃうだろうなあw
テラスですが、今回はまったく蚊に刺されませんでしたよ!
お誕生日!!いいですねえ~♪

by Aki (2012-07-12 17:03) 

れいちん(^(エ)^)♪

横浜にいらしてたのですね!!
いつも見てる風景ですが、さすが100倍ぐらい美しく感じます(笑)
横浜にはたくさん撮影スポットありますのでまたぜひ横浜へいらしてくださいね♪
by れいちん(^(エ)^)♪ (2012-07-13 00:43) 

Aki

れいちんさん>

横浜LOVEデスカラ!!むかーしむかしは、西区に住んでいたこともありますよ~! この日はマリンタワーの4Fテラスで、ある集まりがあって行って来ました。同じ県内なのに、横浜は家から1時間もかかっちゃいますが、やっぱりいちばん好きな街です!!
by Aki (2012-07-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。