So-net無料ブログ作成
検索選択

リムジンバス車内誌 via [お知らせ]



昨年一年間、世界の野生動物たちの記事で連載させて頂いた、
リムジンバス車内誌「via」

via_n.jpg



10月1日からの三ヶ月間は、今年5月に取材してきたトルコ南東部の
マルディン地方の記事が7ページ載ってます。
今回自分は写真担当で、表紙もその時のものです。

これから成田空港や羽田空港に行く際に、
オレンジと白のツートンカラーのリムジンバスにご乗車の際は、
シートポケットをチェックよろしくお願いします〜!


 
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

ふゆん

(*>∇<)ノ ァィ♪
by ふゆん (2012-10-15 08:56) 

mitsu

じっくりと印刷物で拝見できるチャンスですねー
リムジン乗らないからなー^^;
営業所とかに置いてあるのかな?
by mitsu (2012-10-15 10:18) 

Aki

ふゆんさん>

イヒっ(・∀・)
by Aki (2012-10-15 12:58) 

Aki

mitsuさん>

そうっすねえ〜 営業所で言うと、
たまにおねーさんがバスから持ってきてくれる事もあるみたいっす(^_^;
あとは、みずほ銀行のロビーに置いてあるみたいデス
by Aki (2012-10-15 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。