So-net無料ブログ作成
検索選択

奇跡の地球物語 [お知らせ]




写真 2012-12-13 12 55 58.jpg

I wish you a merry Christmas !

もうすぐクリスマスですねえ。

さて、12月16日今度の日曜日のPM18:30-19:00に全国の
テレビ朝日系列で放送される「奇跡の地球物語」は
「生き物たちの挑戦 ~未来へ命をつなぐために~」
です。番組の後半にはシロクマたちが登場しますが、
チラッと...私が映るらしいデス。
http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-earth/trailer/cur/


 
nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 10

mitsu

Cがスポンサーのですよねー
この番組いつも見てますよ、映像と内容好きだから。。。
Akiさん出ますか!楽しみ〜〜♪
by mitsu (2012-12-13 17:59) 

sae

シロクマさん、ほんとに帽子をかぶってるみたい^^
かわいいです。
日曜日ですね、楽しみです。
TVのAkiさんとシロクマさんに手をふってみますね(笑)
by sae (2012-12-13 19:46) 

Aki

mitsuさん>

おお!見てるんですね~
今回はちょこっとだけらしいのですが...
番組を最後の方まで見ていると...(^_^;)
by Aki (2012-12-13 21:35) 

Aki

saeさん>

日曜日、どんな感じで出るのかはわからないんですけど、
番組の中でお知らせがあるかも...(^○^)
テレビの中から手を振ってみます(笑)
by Aki (2012-12-13 21:36) 

ふゆん

かっわいいー!
お帽子は合成?だよね?
最初そーっとかぶせに行ったのかなあ?って(・∀・`)

たぶん毎週みてるプログラムだー!
機内食のお話はとても興味深かった♪
あきやさんをさがそー(・∀・`)
by ふゆん (2012-12-14 08:15) 

minto

きゃああ♪帽子が似合うぅぅぅ(≧▽≦)ノ
by minto (2012-12-14 20:14) 

DION

その日は仕事なので録画予約します!
楽しみにしております。
by DION (2012-12-14 23:18) 

Aki

最後に数秒車の中で後ろ姿が映っていました(笑)

さて、お正月明けの1月6日のこの番組は、
私とシロクマのお話で放送予定です。
かなり恥ずかしいですが、お楽しみに!

http://www.tv-asahi.co.jp/miracle-earth/trailer/cur/


by Aki (2012-12-16 19:55) 

sae

これだっ!で、Akiさんのお姿、わかりましたよ~。
本日の放送はプロローグ?だったのですね。
1月6日の放送、とっても楽しみにしております^^
by sae (2012-12-16 21:01) 

Aki

saeさん>

そうだったのです...予告だったのですよ。実は(^_^;)
6日はもっとたっぷりとシロクマたちが映ります!!
by Aki (2012-12-17 03:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。