So-net無料ブログ作成
検索選択

明日、未来 [風、空、色...]



_1AK0734s.jpg


明日のこともわからないのに、未来の事なんてだれにもわからない。
わからないから夢みるのかな...
前向きに考えれば、いいことがあるような気がする。
地球環境も同じ。諦めたらそこで終わっちゃうよね。




 
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

ふゆん

薄い三日月がべっぴんさんだー☆

諦めず飽くことなくたんたんとやりつづけていくことが
何かを変える力になると思う(・∀・`)


by ふゆん (2013-04-23 04:32) 

Aki

ふゆんさん>

三日月って、セクシーでロマンチックでいいよねー

そう、諦めたらそこでゼロ!一歩でも進めばプラスだもんね!
by Aki (2013-04-23 23:33) 

sae

お月さま、みーつけた(笑)
いいですよねぇ。。細い月。
canadaの空の月なんですね。
この月、私も日本からみてたかな^^ 
ほんと明日のこともわからないけど、キラキラしたものを思い描いていたいですよね。
だから、やっぱり諦めてはいかんと思うとです^^

by sae (2013-04-24 21:40) 

Aki

saeさん>

月を見ると、落ち着きますねー
Canada極北の月です〜
月夜のオーロラも幻想的なんですよー

諦めたらそこで終わりですからね、いつまでもなにかを求めて行きたいデスね。
by Aki (2013-04-26 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。