So-net無料ブログ作成

入間基地航空際 [飛行機]

昨日は入間基地の航空際へ行ってきました。
かなりの人出と言うことで、前日から基地近所のコインパーキングで寝るという気合いを入れて...(笑)
しかし...すごい人だった...ほんとにすごかった!?

お目当てのBlue impulseは、諸事情で途中で中止になってしまったけれど、
目の前で見るとやっぱり感動!!

DSC_0117s.jpg


 
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

SpeedBird

18万人だそうで....地元築城は晴天でも8万人、地方でよかったです。(笑)
by SpeedBird (2013-11-04 10:32) 

Takashi

私も行ってきました。
ブルーインパルスが途中で中止になったのは残念でしたが、やっぱり近くで見るのはいいですね。
また来年に期待です。
by Takashi (2013-11-04 15:07) 

Aki

SpeedBairdさん>

いやあ...32万人すよ!?もうね...ほんとに歩いてるだけで疲れちゃって。
築城いいですねえ...行ってみたいなあ〜
by Aki (2013-11-05 00:13) 

Aki

Takashiさん>

いらっしゃったんですね!
しかし...あの人混みは来年考えちゃいますよお...
お疲れ様でした!!
by Aki (2013-11-05 00:15) 

mitsu

優しいブルーの写真すなー^^癒される~~~の下は、ラッシュなのね^^;
by mitsu (2013-11-05 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。