So-net無料ブログ作成
検索選択

Blue Impulse が都心を飛んだ [飛行機]


5月31日の国立競技場最後の日、都心の上空をBlue Impulseが飛んだ...

前日の予行飛行と、当日もその姿を見に行ってみた。

どこで撮ろうか...見ようか...迷ったけど、結局国立競技場と絡めようときめた。
撮りたいところはたくさんあったけど、みなさんの写真を拝見すれば満足だし。


D4S_3909s.jpg



これは前日。日本青年館の横の公園前。
30分くらい前から人がぞろぞろ...
それでも、走り回れるくらいの余裕があったけど(笑)



 

そして本番当日。
東京体育館前にかなり前から居たのだけど、
1時間前になったら朝の新宿のホーム状態!?

諦めてメインゲート前に移動して...。

D4S_4136sfb.jpg


もうちょっと国立競技場が見えやすいところが良かったけど、
飛んだと言う事が嬉しかったからこれで良いのですw


D4S_4111sfs.jpg



二日間とも、良いお天気で良かった。


 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

mitsu

世の中的にはカメラのファインダーは必要としないんですねーw
みんなバレーのトスしてる^^
一枚目の傾き〜好きです!
by mitsu (2014-06-03 06:36) 

Aki

mitsさん>今や、ファインダーを覗いているのはおじさんやオタクと言われているのかもしれませんね(笑)
確かにみんなトスしてるー!
by Aki (2014-06-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。