So-net無料ブログ作成

イスタンブールから帰国 [トルコ]


帰国しました。

今回初めてだったトルコは、とてもエキゾチックな街でした。



DSC01998s.jpg


 

続きを読む / Read more


nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イスタンブールに戻りました [トルコ]


昨晩、イスタンブールに戻ってきて、今日は朝から市内を回りました。


DSC02286s.jpg

続きを読む / Read more


nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

快晴だったトルコ・マルディン地方 [トルコ]


昨日の夕方、トルコ南東部のマルディン地方から
イスタンブールへと戻ってきました。

いい街でした...


DSC01881s.jpg


続きを読む / Read more


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トルコ・マルディン最終日 [トルコ]


さてさて...本日がマルディン取材の最終日になるわけですが、
朝チェックアウトをしてそのまま取材を続けるためにパッキングを
おこなうのですけれども...
どうにもこれが大変。気がついたらもう朝方。2時間半しか寝れません...(@@;)


DSC01802s.jpg

この写真は、今日撮って来たマルディンの夕景です。


続きを読む / Read more


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トルコ南東部の旅で出会う人たち [トルコ]


DSC01275s.jpg


旅をしていて楽しいのは、人との出会い。


 

続きを読む / Read more


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トルコ・マルディン [トルコ]

トルコ南東部のマルディンという街に来ました。
目の前にはメソポタミア平原が広がり、シリア系、クルド系のひとたち等、
多民族が集まっている街です。

そのマルディンから車で15分の所にある紀元前4世紀に建てられた、
デイルルザファラン修道院です。

DSC00697sa.jpg



 

続きを読む / Read more


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イスタンブールの朝の散歩 [トルコ]

 

昨晩は夜の街を歩いてみましたが、今朝は2時間くらい時間があったので、
ちょっと散策。

DSC00659s.jpg



 

続きを読む / Read more


nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イスタンブールの裏路地 [トルコ]


成田から約半日かけて、トルコのイスタンブールへ到着しました。
道中はトルコ航空が快適だったため、疲れもほとんど無いのです!
イスタンブールの空港から車で30分ほど移動した宿にチェックインしましたが、
空港からの車窓の景色はワクワクするような街並みが続いていました。


DSC00059s.jpg
Sony NEX-5N + 16mmF2.8+ULTRA WIDE COMVERTER x0.75

チェックインしてホテルの周りを一時間ほど散策してみましたが、
裏路地を歩いていても治安は悪くない...という感じです。
小さなスーパーやレストランも遅くまで開いているようです。
そして街には、ノラ猫やノラ犬たちがたくさんいて、平和そうな街です。

明日は朝、ホテルの周りを散策した後、イスタンブールから飛行機で南東へ2時間
移動したマルディンという街に移動します。


 

nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

飛行機からWi-Fi [トルコ]




しばらく更新してませんでしたが、トルコ航空の機内から
Wi-Fiで更新中です。しかも、無料だし(^◇^;)

 
すごい時代になったものですね。

DSC00036s.jpg


いま、イスタンブールに向かって飛行中でオンラインです。
これからトルコの写真をUPしたいと思っています。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。